ご挨拶

当社ホームページアクセスいただきありがとうございます。

さて、このページアクセスいただいたということはスロットカーに興味があるという事でしょう。子供の頃家庭用スロットカーのセットを買ってもらい遊んだ記憶もあるはずです。もちろん初めてと言う方もいらっしゃると思いますが。家庭用スロットカーは、手軽にスロットカーを始めるにはとても良いと思います。

が、少しステップアップして自分の好きな車を走らせたいとか、突っ込んだセティングをしようとするのは無理があります。かといって、国内には数少ないスロットカー屋さんにいって、常設サーキットを走らせるのは物理的に難しいですね。

まずは手始めに、好きな車のプラモデルのボディなどを使って家庭用のコースを走らせられたら楽しいと思いませんか?手軽にミニ四駆Ⓡをスロットカー化にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
当社の『アジャスタブルブレードforミニ四駆Ⓡ』を使えば、ボルトオンでスロットーの必須パーツのブレードが装着できます。デジタル制御のコースならば、各メーカーのデコーダーチップを載せれば走行可能になります。
当社は、これからも色々な『あったらいいな』を開発してまいります。

株式会社クラフトワン
代表取締役
小藤田 一治

2018年01月13日|文書のカテゴリー:aisatu